アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オレンジくんっ☆
ブログ紹介
オタクな専門学生のリアルタイム。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久々のリアルタイムガンダム!
久々のリアルタイムガンダム! アリーやっぱかっけぇわー!! ルイス一目惚れされてたねwwww乙女だってwwwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/11/09 17:37
もはやイル・レ祭り
もはやイル・レ祭り 今日はお客様がいっぱいでした\(^O^)/ アクセス数がハンパない\(^O^)/ 手ブロの宣伝力やべー\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 01:00
ちょっとー!
ちょっとー! めちゃくちゃ鹿児島じゃないのよおお!!! ああ帰りたくなるわ(・ω・`) てかDAIGO鹿児島きたのかよwwwwしかも枕崎っておまwwwwああ懐かしい帰りたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 18:51
今夜咎狗祭りする!(わたしは主にグンジ)
昨日寝ちまったから今夜こそは! もうあらかじめ夕方くらいから絵チャに入っとこw また募集かけよっかなー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/08 13:52
わー\(^O^)/ \(^O^)/
電車逃した\(^O^)/ 死にたい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/07 08:53
嫁きたああああああああ!!!!!!
嫁きたああああああああ!!!!!! 榎木津きた!!!!! 魍魎5話ですが正直前半は寝っかぶってたwけど榎木津が出てきた瞬間パッチリ目が覚めました\(^O^)/ 本っっ当に美麗だああよおお榎木津ううう!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 23:18
今日はudんちにお邪魔した
今日はudんちにお邪魔した さっきまでw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 21:13
テレ東で福本っていうから
テレ東で福本っていうから テレビつけたらちょうどとらドラが始まってた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/06 01:26
ゆうきこの野郎ゆうきてめぇ!!!!!!
ゆうきこの野郎ゆうきてめぇ!!!!!! ひぎゃあああああ!!!!あたしのかなめ様が!!!あたしの神が!!!ざっけんなあああ!!!かなめ様わたしを愛してええええ!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 21:30
アリーかーっちょいいいいい!!!!!!
アリーかーっちょいいいいい!!!!!! サーシェス復活きた!!!!!!! やべーかっけーんだが!!! 悪役だけどさ、藤原さんだしさ、普通にかっけーよね、黙って動かなければ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 19:21
アリオスかーっちょいいいいい!!!
アリオスかーっちょいいいいい!!! 飛行形態に変形する瞬間のアリオスかっこよすぎるだろう!!!乗りてぇ!! 機械にこんなに萌えたの初めて……!w ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 19:15
がくぽも仕事選べない人ですかw
がくぽも仕事選べない人ですかw ニコニコのおすすめ動画にあったwwwwww しかもこの曲着うた配信してるwwwwww ドワンゴ遊びすぎだろwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/05 11:59
ロシアの衣装きたー!
ロシアの衣装きたー! でもヅラないから宅コスはまだ無理なんだぜ☆ びっくりするほどサイズがピッタリさすがオーダーメイド! 明後日ヅラ買いに行くぜ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 17:30
グンジ強化月間
グンジ強化月間 病気かってくらいグンジ描いてるしw もう何も見ないで刺青描ける自分きめぇwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 13:15
なんてこった
初めてヴァンパイア騎士見逃した\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/04 04:58
ただいま
ただいま ちぐちゃんとKAITOコスの話をしていたらアイス食べたくなったから買って帰ってきた^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/03 19:44
ちぐちゃんとカラオケだよう
ちぐちゃんとカラオケだよう ヘタリアに絶望したのでいろいろストレス発散\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 14:16
WAWAWA忘れ物ー
結構忘れ物した\(^O^)/ メガネとかコンタクト洗浄液&ケースとか… まー洗浄液は買えばいいか メガネないのが地味にいてぇ…ま、しゃーない、もう電車乗ったし 一回学校行かなきゃいけないとか全力でめんどくせー 何が楽園祭だよ楽園ってなんだよ音楽とかけてるってか。ニート製造所め、アホか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 08:33
買った覚えのない同人誌発見した
買った覚えのない同人誌発見した ちぐちゃんちに持ってく古キョン本探してたら。 思いっきりアカギだ… あ、でもギャグだからいっか。カイジ出てるしw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 05:28
グンジの背中の柄わかんねー!!
グンジの背中の柄わかんねー!! 肩はかろうじて分かるが背中が…! ちくしょうファンブック持ってればなぁ… マジ詰んだ\(^O^)/ これ以上描けねー\(^O^)/ 胸の柄はもう余裕で描けるのに\(^O^)/ グンジ超楽しいー\(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/01 16:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

オレンジくんっ☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる